ひなたGIS


ひなたGIS利用規約

1 利用に係る同意について

ひなたGIS(以下「本システム」)を利用した場合、宮崎県は利用者が本利用規約に同意したものとみなします。

2 禁止事項について

本システムの利用にあたり、次に掲げる行為を禁止します。 なお、禁止行為に該当する場合、利用を禁止、その他必要な措置を講じる場合があります。
  1. 法令等に違反する目的で利用すること。
  2. 公序良俗に反した利用をすること。
  3. 本システムに掲載されたデータの著作権その他の権利を保有している者の権利を侵害すること。
  4. その他本システムの運営管理に支障があること。

3 リンクについて

本システムへのリンクは、原則フリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。また、リンク元サイトのコンテンツが
  1. 公序良俗に反するもの
  2. 法令等に違反し、又は違反するおそれがある内容を含むものと認められる場合には、リンクはお断りします。なお、リンクの設定をされる際は、以下のことを守ってください。
    1. 本システムへのリンクである旨を明示すること(許可及び連絡は必要ありません。)。
    2. 本システムが他のホームページ中に組み込まれるような設定はしないこと。

4 注意事項

  1. 本システムで提供する地図情報が完全に正確であること、及び、全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証するものではありません。
  2. 本システムで提供する情報の一部又は全部を予告なく変更する場合があります。また、一時的にサービスの一部又は全部を中断する場合があります。

5 免責事項

宮崎県は、本システムの利用によって発生する直接又は間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。本システムの利用者はそれぞれの責任と判断において本システムをご利用ください。

6 著作権等

  1. 本システムは、複数の出典からの住所データや地図データを利用します(別添1、2)。利用に当たっては、各出典の利用規約に従い、著作権その他の権利を保有している者の権利を侵害しないよう十分に留意してください。
  2. 本システムの著作物は、別添1、2に掲げる住所データ及び地図データを除き、宮崎県が著作権その他の権利を保有しています。
別紙(pdf)  マニュアル(pdf)
承諾する